2007年05月30日

いろいろと動いていますが

各国でリーグ戦も終わり始めているので、盛り上がるのがメルカート。
ミランの動きはまだありませんが、いくつか大物が動いてます。

・キブがインテルの4年契約で合意
ぐは・・・去年のイブラヒモビッチに続き、またしてもお隣に取られましたorz
ぜひともロッソネーリのほうに来て欲しかったのですが。
まぁ、まだ金銭面でローマと折り合いが付いていないので確率が0になったわけじゃないんですが。
ピサロとかカード持ってますしねぇ、インテル・・・

・トニがバイエルンへ
遅咲きの大型FW、ルカ・トニはミュンヘンへ。
ふむ・・・ミランへという話もあったんですがね。
まぁ、ヴィオラもバイエルンもUEFAカップですので、CLはそんなに関係なかったのかな?

・フィーゴのアルイテハド行きが白紙へ
驚きましたね。
なんかアルイテハド側が契約違反をやらかしたとか何とかで。
今季で契約が切れるインテルに残るかどうかは微妙だとか。
ならば、是非日本へ。
契約を破るような人は居ませんよ〜。
バルセロナで和食レストランを経営しているくらいの親日家ですし・・・ねぇ。
まぁ、こんな物ですかね。


ミランはまだ成立はしていませんが、水面下で動いていると思われます。
エメルソンをつれてくるためにオリベイラとのトレードで交渉に向かったそうです。
まぁ、オリベイラを引き取ってくれるクラブはイタリアには居ないでしょうしね・・・
エメルソンではなく、エジミウソンという声も聞こえます。
ブラジル人か・・・まぁ、いいんだけどねぇ。
FWではシェバではなくエトーが本命のようで。
今季、バルサでは物議を醸しまくってましたが、ミランではそんなことはないと思われます。
だって、ミランですよ、お隣ならいざ知らず・・・
posted by 宝月 大和 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

