2006年10月19日

ミラン、久々の勝ち星

中間試験の真っ只中のため、試合を見ることは不可能ですので結果だけでも・・・
これでも成績はまぁまぁな方なんですよ。
え?聞いてない?そうですよね(笑)
 
チェルシー 1-10 バルセロナ(グループA)   ブレーメン 2-0 レフスキ・ソフィア(グループA)


スポルティング・リスボン 0-1  バイエルン・M(グループB) インテル 2-1 スパルタク・モスクワ(グループB)


ガラタサライ 1-2 PSV(グループC)       ボルドー 0-1 リバプール(グループC)

オリンピアコス 0-1 ASローマ(グループD)        バレンシア 2-0 シャフタール・ドネツク(グループD)

アンデルレヒト0−1ACミラン(グループH)  リール3−1AEKアテネ(グループH)

ディナモ・キエフ0−3リヨン(グループE)     ステアウア・ブカレスト1−4R・マドリッド(グループE)

マンチェスターユナイテッド3−0コペンハーゲン(グループF) セルティック3−0ベンフィカ(グループF)

ポルト4−1ハンブルガー・SV(グループG)     CSKAモスクワ1−0アーセナル(グループG)


ミランは久々の勝ち星です。

一応、CL常連のアンデルレヒトにアウェイでの勝利。
カカのミドルが決勝点だとか。
チェルシーとバルセロナはチェルシーに軍配。
ドログバの素晴らしいシュートでした。
ブレーメンも勝ったので、2位争いが面白くなりそうです。
バレンシアもビジャの2ゴールで快勝。
いや・・・バレンシアは今季強いです。
ビジャは良いストライカーですね。
セルティックがベンフィカに快勝。
2位争いの最大のライバルにこの勝利は大きいでしょう。
アーセナルは、スパルタ・モスクワに敗れています。
 
強豪は皆快勝なのに、ミランだけ寂しい気もしますが・・・久々の勝ち星。
次に繋げて欲しい物です。
posted by 宝月 大和 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | Champions League:Milan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25752665

この記事へのトラックバック

CL結果!
Excerpt: どうもこんばんわです。今日は写真は無しです。今日はというか、ちょっとの間・・・。デジカメが壊れました(笑)。写真は撮れますけど、PCに取り込めません。USBのジャックが壊れたようです。根性無しですね(..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2006-10-19 21:57
×

