2006年10月05日

ミラン、シエナと引き分ける。

大分、古い話ですが^^;
ミランがホームでシエナと引き分けました。
・・・・3試合連続の引き分け、うーむ。
この流れを早く絶って欲しいです。
今季はマルディーニもコスタクルタも最後のシーズンと表明していますし・・・
 
心配なニュースが入ってきました。
リカルド・オリベイラのお姉さんがブラジルで誘拐されたそうです。
最近、ブラジルではサッカー選手の親族が誘拐される事件が相次いで起こっているそうです。
この事件に警察は慎重な態度を取っているようです。 
怖いですね、ブラジルって結構治安悪いですし・・・
ブラジルでのサッカー選手の親族誘拐で有名なのは、ロマーリオのお父さんですが、ロマーリオは「父親を返してくれないのであれば、ワールドカップに出ない」と犯人に要求。
無事解放という形にはなったんですが、お父さんは「普通に金払えよ。殺す気か?」と怒ったそうな。
ミランはクラブ全体を上げてオリベイラを支援する方針を固めました。
早期解決を願っています。
posted by 宝月 大和 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | Serie A:Milan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24942260

この記事へのトラックバック

高原、オリベイラ、ニステルとFWの話題を3つ。
Excerpt: 巻が叩かれてますが、まあ仕方が無い。 でも、周りはあまり攻撃せずにもう少し見守ってあげないと。 オシムの戦略に彼は欠かせないピースなのでしょう、現時点では。 ●UEFAカップ● ち..
Weblog: 被奪取率No.1
Tracked: 2006-10-05 22:38
×

