2006年09月24日

ミラン、リボルノに引き分ける。

ええ〜っと、引き分けてしまいましたね。
一体どういうことやら、悲惨な試合内容でしたし、マルディーニは試合開始直後に負傷退場ですし・・・
前線が完全に沈黙・・・シュート3本中2本が外れて1本しか枠に行かないような感じじゃ点なんて入りませんよ。
前半はピッポとオリベイラの息は合っていたんですが、後半からガタガタ。
空中分解って感じですね〜、オリベイラは期待を裏切る形で試合を終了。

まぁ、こんな感じですよ、それくらいしか挙げられませんね。
この後はCLが続きますし、こんなプレーは見せて欲しく無かったです。
マルディーニの怪我の具合が気になります。
posted by 宝月 大和 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Serie A:Milan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24370212

この記事へのトラックバック
×

