2006年09月02日

ミランの選手の背番号決定。

ミランの公式ホームページで今年の背番号が発表されました。
新ユニフォームと共に載せたいと思います。
06-07ユニフォーム.jpg
1 ジーダ
2 カフー
3 マルディーニ
4 カラーゼ
5 コスタクルタ
7 リカルド・オリベイラ
8 ガットゥーゾ
9 インザーギ
10 セードルフ
11 ジラルディーノ
13 ネスタ
15 ボッリエッロ
16 カラッチ
17 シミッチ
18 ヤンクロフスキー
19 ファバッリ
20 グルクフ
21 ピルロ
22 カカー
23 アンブロジーニ
25 ボネーラ
25 セルジーニョ
29 フィオーリ
32 ブロッキ

なんと、シェバの背番号7はオリベイラが引き継ぐみたいです。
ここまでされたらオリベイラも気合が入らないわけがありませんよ。
シェバの7番は特別ですからね、マルディーニの3ぐらいですよ。
10番はセードルフ。
ガッリアーニに「10番をくれ」と電話で交渉。
それゆえ、10番を背負うことになりました。
空いた20番はフランスの新星グルキュフがもらうことに。
カカは相変わらずの22。
ミランに来た時に22歳だから選んだとか。
ピッポの9、マルディーニの3、ピルロの21、ガットゥーゾの8、ネスタの13などはもはや不動ですよね。
ブロッキはまた32番に決定しましたし(笑)  
posted by 宝月 大和 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Milan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

