2006年08月25日

Chmpions League 組み合わせ決定。

ビックイヤー .jpgまず最初に・・アヤックスが負けました。
ホームでコペンハーゲンに0-2でまさかの敗戦。
CLの出場権を逃しました。
スナイデル、マドゥーロ、フランテールそしてスタムと素晴らしい選手をそろえているのでCLで見れないのは非常に残念。
ファンもキレ気味・・・向うの人は怖いからな〜

 
 
 
 
 

そんなわけでCLの組み合わせがモナコで決定。

・グループA

バルセロナ、チェルシー、ブレーメン、レフスキ・ソフィア

・グループB

インテル、バイエルン・ミュンヘン、スポルティング・リスボン、スパルタク・モスクワ

・グループC

リバプール、PSV、ボルドー、ガラタサライ

・グループD

バレンシア、ローマ、オリンピアコス、シャフタール・ドネツク

・グループE

レアル・マドリー、リヨン、ステアウア・ブカレスト、ディナモ・キエフ

・グループF

マンチェスター・U、セルティック、ベンフィカ、コペンハーゲン

・グループG

アーセナル、ポルト、CSKAモスクワ、ハンブルガーSV

・グループH

ACミラン、リール、AEKアテネ、アンデルレヒト

チェルシーとバルセロナがまたしても激突。
間違いなく地上波でも放送されますね、これ。
フジテレビとかが放映権を取るでしょう。
世界最強は、バルサかチェルシーかがであるというのが日本の方に根強くあるようで。
そこにブレーメンが加わるのだからなめていると食われますよ。
レフスキ・ソフィアってどこですかね?
ソフィアって確か、ブルガリアですよね。
琴欧州!(笑)

マンUは、またしてもベンフィカとの対戦。
失意のどん底に叩き落されていますからね。
リベンジです。

レアルはリヨンと同居。
ジュニーニョのFKやら何やらで3-0と惨敗していますからね。
ここもリベンジ。

そして、ミラン。
恐ろしいぐらいに楽な組み合わせに。
リヨン、チェルシー、バイエルンの可能性もあったにも関わらず、リール。
物凄い強運だ。
去年は・・・ベスト16にバイエルン、8にリヨン、4にバルセロナと悲惨な目に遭いましたからね。
これくらいあっても構わないでしょう。

イタリア勢の監督のコメントでも。
アンチェロッティ
「もちろん注意は必要だが、なかなかいい抽選結果だと思う。対戦する3チーム(リール、AEK、アンデルレヒト)はそれほどよく知られたチームではない。だが、CLのグループリーグである以上、常に注意はしなければならない。特に国内リーグですでに3〜4試合を終えている相手と対戦する序盤戦が危険だ。それでも、過去数年に比べればやや楽なグループだ。今後に向けた良い兆しだと思いたい。大事なのは集中力を保つことだ」

「3チームの中では、他の2チームより厳しいリーグで戦っているリールが最も怖い相手だ。いずれにしても、3チームとも十分に警戒する必要はある。あまり知られていないチームということは、相手を苦しめられるということだ。よく研究しなければならない」

スパレッティ
「どの相手も強いチームだ。このレベルで戦い慣れているトップシードのチームを抜きにしても、CLに出場するチームはどこも高いモチベーションを持っており、相手を脅かすだけの力を備えている。私にとってはこの大会は初めてだが、特に戦力の偏ったグループがあるとは思わない。とはいえ、すでにシーズン中でコンディションの良いシャフタルと初戦を戦わなければならないのはわれわれにとって困難となるだろう」

マンチーニ
「われわれにとっては非常に厳しいグループ(バイエルン、スポルティング・リスボン、スパルタク・モスクワ)となった。もちろんCLは常に厳しい大会だが、正直に言って、より楽な組み合わせになったチームもある」

「手強い相手に立ち向かわなければならない。単に有名なだけではなく現実的に恐ろしい相手だ。今後の数週間で注意深く研究する必要がある。3チームともそれぞれ違ったタイプのサッカーをするチームだが、われわれより多くの公式戦をこなしているという点では共通している。精神面でもフィジカル面でも最善の準備をしなければならないだろう」

マンチーニの言う楽な組み合わせになったチームって、間違いなくミランだよね。

posted by 宝月 大和 at 13:05 | Comment(7) | TrackBack(10) | Champions League:Milan
この記事へのコメント

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/6qlgd9m/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 19:59

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/h1nttda/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 09:28

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/9oy7g8n/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 01:22

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/uvdi6h5/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 04:17

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/3ngpb6z/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 05:45

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/byn2ak5/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22790494

この記事へのトラックバック

チャンピオンズリーグ・グループリーグの組み合わせが決定!
Excerpt: 24日(現地時間)モナコにて、06〜07シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ組み合わせ抽選会が行われました。 昨シーズンの成績と各国のUEFAランキングにより、本戦へのストレー..
Weblog: TREQUARTISTA
Tracked: 2006-08-25 13:54

CLグループリーグ組合せ決定
Excerpt: UEFA CHAMPIONS LEAGUE  昨日、モナコのグリマルディ・フォーラムで2006-07シーズン・UEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグの組み合わせ抽選が行われました。..
Weblog: ブログ らぷぽ
Tracked: 2006-08-25 15:34

CLグループリーグ抽選会速報。
Excerpt: 予備選も終わり、遂にグループリーグを決めるときが来ました。 昨日のチェルシーの敗戦のショックから左肘と頭が痛みます(関係ないですがw) とにかく気持ちを切り替えるために、グループリーグがどうなるか..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-08-25 19:49

CLグループリーグが決まりました!
Excerpt: とうとう決まりましたね。06〜07シーズン・欧州チャンピオンズ・リーグ・グループリーグ。またですか?チェルシーとバルセロナ、両チームのファンのため息が聞こえてきそうです(笑)。これだけ続けば、ちょっと..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2006-08-25 20:10

ドリーム抽選
Excerpt: <グループA> バルセロナ(スペイン) チェルシー(イングランド) ブレーメン(ドイツ) レフスキ・ソフィア(ブルガリア) <グループB> インテル(イタリア) バイエルン・ミュンヘ..
Weblog: 老婆心のLivingFootball
Tracked: 2006-08-25 22:07

チャンピオンズリーグ組み合わせ決定!
Excerpt: いよいよ来月12日から始まるCLの本戦のグループリーグの抽選が行われましたね〜! 【グループA】王者バルサは苦しい組に入りましたね・・・3年連続の対戦となる昨季プレミア王者チェルシーとのA組!まぁこ..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2006-08-25 22:08

欧州CLグループF【マンチェスターU 対 セルティック】
Excerpt: 欧州チャンピオンズリーグ(欧州CL) グループリーグの組み分けが抽選が終り、 日本の至宝、中村俊輔選手が所属する 【セルティックFC(スコットランド)】が グループリーグF組にいよいよ登場しま..
Weblog: NERO助@eBet
Tracked: 2006-08-25 22:11

CLグループリーグ組み合わせ!
Excerpt: CLの抽選会1日勘違いしてました  24日と書いておきながら てっきりUEFAスーパーカップの前だとばかり思い込んでました。 それはUEFA CUPの抽選会なんですね 失礼しました さっそ..
Weblog: 3?歳のつぶやき....
Tracked: 2006-08-25 22:22

グループリーグの組み合わせが決定!しつこく付きまとうチェルシー?
Excerpt: 予備予選も終了し、無事に出場チームが全て出揃ったチャンピオンズリーグ。 そして24日にグループリーグ組み合わせ抽選会が行われました。 そして驚くべきことが! な、な、何と!バルサとチェルシーが再..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2006-08-26 00:21

今度こそ俊輔と
Excerpt: UEFA チャンピオンズリーグの組み合わせが行われました。 折角生中継まで見てたものの、記事を書いてる途中で寝てしまい完成しませんでした。 前回の親善試合では俊...
Weblog: TRICK ROLL UNITED
Tracked: 2006-08-26 00:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。