2006年08月24日

ミラン、ソビス獲得に失敗。

シェバの後継者と目されていたラファエル・ソビスがラシンへの移籍が決定しました。
カフーが彼のことを大絶賛していたのでもう決まったものだと思っていましたよ。
またしても、目の前で強奪に遭うとは;;
ピッポ&ジラではタイプが似通っていて良い攻撃が出来ません。
ここはシェバのようなセカンドトップタイプを獲得すべき。
それにも関わらず、ガッリアーニさんはロナウドにベタ惚れ。
・・・・・・・・・・おい!
故障中の上にトップフォームですら走らない彼が今必要なわけないでしょうよ。
怪物と呼ばれた彼はもう居ないんです。
W杯でわかったでしょう。
全く動かなかったので、ロナウジーニョやカカなどのパスが活かせていなかったじゃないですか。
ダメだぞ、絶対呼ぶな、何があっても呼ぶな!
それにも関わらず、ガッリアーニは毎日手術後の容態を気遣う電話をしているとか;;
最近なんかアンチェロッティの意見が投影されているのかどうか気になってきました。
インテルのモラッティオーナーも、「彼がミラノのもう一つのチームに移籍するのはいい気分ではない」とか言っていますけど、こっちだっていい気分しませんよ。
ズラタンかクレスポと交換しませんか?(笑)

インテルから出て行きそうなマルティンス。
行き先は、イングランドのニューカッスルになりそうです。
クラブ間での話し合いはまとまり、後は本人次第だとか。
ダフに加えてマルティンスですか。
なかなかいい補強では。
「ニューカッスルはいい補強したね〜」って・・・あれ?去年も同じこと言ったような・・・
オーウェン、パーカー、ルケを獲得した昨シーズンと同じ轍は踏まないで欲しいですね。
posted by 宝月 大和 at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍情報
この記事へのコメント
こんにちは〜。
おっ、僕と全く同じ考え方ですね!
レッドスター戦でもピッポとジラはポジショニングが結構被ってましたし、やはり優秀なセカンドストライカーの獲得を最優先にすべきだと。
ソビスも逃してしまいましたし、今噂に挙がっているのはテベスくらい。 “何とか・・・!”と期待してます。
がしかし・・・、どうもフロントの思惑は僕等とは異なっているようですね(−−;
ウォーキングダイエット中(笑)のマドリーのぽっちゃりは、どー考えても要らないです。
Posted by TREQUARTISTA at 2006年08月24日 12:38
こんばんは。
ジラとピッポは生粋のCFですからね。
スペース作りとかそんなのは無関係の人々です(笑)

テベスはいい選手ですよね。
アルゼンチン人だったので、ブラジルのリーグに移籍したときは不当な目で見られていましたが、実力でファンを認めさせたんですからね。
先のW杯でもしっかりと点を決めていますし、期待できそうです。
それなのにミランはレアルに33億円でオファーを出したらしいです。
そしたらレアル側はカカとトレードとかほざき始めて・・・
本当に困った物です。

今日はおこしいただいてありがとうございました。
Posted by 宝月 大和 at 2006年08月24日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。