2006年06月02日

シェフチェンコ、3000万ポンドで移籍。

シェフチェンコのチェルシー入りが31日、正式に決まりました。
移籍金はチェルシーのクラブ史上最高額の3000万ポンド(約62億円)です。
62億って・・・ちょっと、桁違いの額ですね。
まぁ、油田所持者にとっては安いもでしょうがね(苦笑
ギャラスとの交換、クレスポの復帰など色々な説がありましたが結局お金で済ませたみたいです。
これだけの大金を得たミラン。
このお金で大型補強を敢行!
若いDF、シェバに代わるFW、十分に買えます!
CLではチェルシーと当たり見事撃破!ってな感じで行きましょう。

最後にシェバには向こうでの活躍を期待しております。
ミランと当たる時はほどほどに^^;
posted by 宝月 大和 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | Milan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18717308

この記事へのトラックバック

ミラニスタへの悲報…シェフチェンコがチェルシー移籍…
Excerpt: イタリア1部リーグ・セリエAのACミランで活躍していたエースストライカー、 ウクライナ代表のアンドリー・シェフチェンコ選手(29)が、 イングランド・プレミアリーグのチェルシーへ移籍する事が正式に決ま..
Weblog: ■□TALKING CAFE:K□■
Tracked: 2006-06-03 08:31
×

