2006年05月22日

新しいミランの戦士

え〜、八百長やらCLやらシェバ移籍やらで大分放置しておきましたが、ミランに新しい仲間が加わりました。

その名もジュゼッペ・ファバッリ。
インテルからやってきた元イタリア代表の左サイドバックです。
おいおい・・・インテルにイタリア人がいなくなるぞ、ホント。
トルドぐらいでしょうか、イタリア人。
御年34歳!
ミランDFの平均年齢がまた上がりました。
シミッチも30だし、ネスタとカラーゼぐらいですか20代?
多分、バックアッパーとして豊富な経験を使ってくれるでしょう。
ヤンクロフスキーはどこへ行く・・・・

正直な所、もっと若い選手を取ってほしいです。
オッドとか・・・・
マルディーニ、カフー、ネスタという世界最高レベルのDFがいるのだから吸収するものは多いはず。
特にマルディーニ、カフーは引退が近いですからね。
今のうちですよ、オッドさん。

ローマはCL圏内ですので、ギブをとるのは難しいですかね〜。
八百長問題からシェバ慰留、DF陣の若返りなど色々なことで忙しいミランですが、見守っていきたいと思います。
posted by 宝月 大和 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Milan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18212333

この記事へのトラックバック
×

