2006年04月23日

メッシーナVSミラン

ミランが敵地に赴き、メッシーナと対戦しました。
残留に向けて必至のメッシーナ。
足元をすくわれない様にしなくては。

<前半>
先制は、なんとメッシーナ。
しかも開始早々。
FKがDFの誰かにあたり、軌道が変わったボールをヂダがなんとか弾きましたが、スクッリに詰められ0-1。
そして、10分少々経ったとき、なんとカカが負傷退場。
何してくれてんだよ!!!!!!!!
来週には、大一番バルサ戦があるんぞ!
う〜む、軽症だといいんですが。
ミランの医療スタッフの技術は他のクラブの群を抜いているので、何とかしてくれると思います。
代わりにアンブロジーニが入ります。
なんかこの試合はみんな集中を欠いていましたね。
カラーゼはパスミスをするし、ネスタもクリアミスが見られました。
20分も経たないうちにネスタを下げ、スタム投入。
そして、30分も経たないうちに入れたばかりのアンブロジーニを下げ、ヤンクロフスキーを投入。
2人とも怪我らしいです。
これから大事な試合が控えているというのに・・・・心配です。
前半が終わる前に交代カードを使いきってしまいます。
32分に、入ったばかりのヤンクロフスキーがゴールを決め、同点。
43分にな、なんとガットゥーゾのミドルシュートで逆転。
あの人のゴールを見たの久々のような気がする・・・

<後半>
満身創痍のミランですが、後半は決定的なシーンを作られはしましたが、運良く乗り切ります。
シェバが目だってばかりでしたが、43分、敵のパスミスをかっさらったセードルフのパスをジラが決め1−3。
ロスタイムに入って、メッシーナのファウルから小競り合いに。
セードルフと相手の誰かが退場になります。
メッシーナは既に2人の退場者を出しているので8人になってしまいました。
両チームで退場者が4人とは・・・荒れた試合でしたね。
でも、勝ててよかったです^^

本当に、カカ、ネスタ、アンブロジーニの状態が心配です。
もし来週のバルサ戦に出られない・・・なんてことになったら・・・・。
posted by 宝月 大和 at 01:10 | Comment(2) | TrackBack(3) | Serie A:Milan
この記事へのコメント
TB、コメントありがとうございました!
はじめまして、これからもよろしくお願いします。

かなり荒れた試合でしたね。あのファウルの数々は酷かった。一番気になるのがやっぱりカカですね。大丈夫でしょうか?バルサ戦には間に合って欲しいですよね。点を取らなくてはいけない試合ですから。ピッポと共に彼にも期待大でしたからね。
軽傷であることを祈るばかりです。
Posted by jenio10 at 2006年04月23日 02:18
jenio10さん、こんにちは。
こんな辺境にようこそ^^
こちらこしTBとコメント、ありがとうございます。

カカは1人で状況を変えられる素晴らしい物を持っていますからね。
1stレグではやはり、カカが前を向いてボールを受けた時にチャンスが生まれます。
やはり、カカはミランに無くてはならない存在です。
ルイ・コスタも全盛期の勢いを無くし、完全にご隠居さんになっていますしね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
Posted by 宝月 大和 at 2006年04月24日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16923445

この記事へのトラックバック

セリエA第35節 メッシーナvsACミラン ミランが1−3で勝利!
Excerpt: なんとも後味の悪い試合になりましたね。退場者が両チーム合わせて4人、ミランが勝利とはいえ、素直に喜べない試合になりました。ミランのスタメンGK ジーダDF カフー ネスタ カラーゼ セルジーニョMF ..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2006-04-23 02:10

残り3節、今後の日程
Excerpt: セリエAは残り3試合ですが、CL出場権争いに加えて 優勝争いも再燃し始めました。 ということで、4位・5位、1位、2位チームの今後の 日程と対戦相手について簡単にまとめてみました。 &nbsp..
Weblog: アレグリ
Tracked: 2006-04-23 02:14

ミラン勝利、チェルシーは決勝進出ならず・・・
Excerpt: ミランはメッシーナと戦いました。 結果は3−1で勝利!! メッシーナに先制されますが、ヤンクロフスキ、ガットゥーゾ、ジラルディーノのゴールで逆転し見事勝利しました。 しかし、退場者が..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-04-23 20:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。