2006年03月11日

CL 準々決勝と準決勝の組み合わせ決定

まぁ、組み合わせが決定しました。
ミランの相手は、フランス王者リヨン。
どちらも、一回戦の相手を大差で破っているチームですね。
まぁ、リーグ4連覇中で5連覇もほぼ決まりと言われていて乗りに乗っているリヨン
困りましたなぁ^^;
まぁ、メンバーは各国の控えクラスですが・・・
怖いのが七色の球を蹴る男ジュニーニョのFK。
ゴール近くでの相手にFKを与えるのはもう自殺行為ですよ。
まぁ、1stregはジュニーニョが出れないのでがね。
キープレイヤーを欠いて、サン・シーロに乗り込むことになっています。
後はFWフレッジ
PSVとの第2レグで華麗な足捌きを見せていました。
でも、どうするんだろ〜。
ミランの弱点を挙げるとすれば(上げたくは無いが)やはり「サイド」でしょう。
マルダやゴブのクロスを長身FWカリュウが合わせる・・・怖
ウリエ監督はどう考えているのでしょうかね?
そして、DFのクリス
いまやリーグ・アン1のDFと言われていますからね。
ここをどう攻略するかでしょうか。
もう一度いいますゴール近くでFKを与えるな!

因みに、その他のチームの組み合わせは・・・
アーセナルvsユベントス
まぁ、ラッキーな形で勝ち上がったユーべと、2ndregでレアルと死闘を繰り広げたアーセナルが激突。
まぁ、DFの質から見れば、断然ユーべなのですが。
レジェスはお気に入りの選手なので、アーセナルに勝ってもらいたいのですが。
打ち合いに持ち込めば何とかなるんじゃないんですかね?

ベンフィカvsバルセロナ
ベンフィカには厳しい相手ですね。
昨年覇者を倒し古豪復活かと思った矢先ですもんね。
まぁ、オレゲールでシモンが止めれるかどうかは疑問ですが。
シモン・サブロサ・・・いい選手です。

インテルまたはアヤックスvsビジャレアル
まぁ、此処は対戦相手がハッキリしていないので保留。
アヤックスは国内リーグで低迷しているからなぁ・・・

ミランVSバルサが見たいですね。
ライカールトがサン・シーロに戻ってくるんだもの。
これは見物だ。
ティフォージの方はブーイングとかしないよね。
posted by 宝月 大和 at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Champions League:Milan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

