2006年03月08日

欧州チャンピオンズリーグ第一回戦 2ndレグ結果

今朝、欧州CLが行われました。
◇バルサ 1−1 ユーべ
   (3-2)
チェルシーが敗れましたね。
バルサは去年の雪辱を晴らしたという感じでしょうか。
それにしてもロナウジーニョが凄い。
チェルシーのDFをドリブルでずたずたに切り裂いてシュート。
ランパードもPKで点を取りますが、バルサが逃げ切りました。

◇ユーべ 2-1 ブレーメン
    (4-4)
※アウェーゴールでユーべ
ユーベが勝ち上がってしまったようで。
先制は、ブレーメン。
調子がいいミクーだったんですが、後半20分にトレセゲが同点弾。
43分にブレーメンのGKがファンブルした球をエメルソンが詰めて逆転。
2戦合計で4−4ですが、アウェーゴールでユベントス。

ビジャレアル 1-1 レンジャーズ
       (3-3)  
※アウェーゴールでビジャレアル
試合内容は良く知りませんが、ビジャレアルが初出場で8強入りしました。

明日のカードは
リバプールVSベンフィカ(0-1)
アーセナルVSレアル・マドリー(1-0)
リヨンVSPSV(1-0)
※カッコ内は1stレグの結果。
そしてぇぇぇミランVSバイエルン(1-1)
ミランの勢いはいい感じに向かっています。
ガタガタだったDFは試合数を重ねる上でドンドン完成度を上げて行きます。
FWも調子がいいですし。
特にピッポ。
彼の勢いは誰にも止められません。
ガットゥーゾが出れませんが、フォーゲルまたはヤンクロフロスキーはバラックを抑えれるか・・・
とりあえず、勝ってもらいましょ。
posted by 宝月 大和 at 10:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | Champions League:Others

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

