2006年03月06日

ミランVSエンポリ

ACミランVSエンポリがサン・シーロで行われました。
もう、逆転優勝には引き分けすら許されない状況のミラン。
と言うか、この時点での勝ち点63ってかなりいい数字なんですがね。
去年だったら首位を走っているぐらいじゃないですか?
まぁ、ユーべが強すぎるみたいです。
やっと本来のペースを取り戻したミラン。
この好調を維持したまま、CLやユーべとの直接対決に繋ぐか、負けてペースを乱すか。
結構重要な試合でした。
結果は3−0の圧勝。
まぁ、数字を見ればですが。
ターンオーバーを引いているので、シェバ、カカ、ピルロなどは温存。
が、しかし、全く相手を崩せない。
順位を見れば下から3番目の相手ですぞ。
何をやっているのか;;
結局、後半始まってすぐにセードルフを下げて、カカ投入。
それでも戦局は変わらず、11分ルイ・コスタを下げてピルロ。
ここまでしても何も変わらず、結局25分、ジラを下げてシェバ。
これで点が取れないわけが無い!!
目下絶好調のピッポが後半32分に先制し、36分シェバ、41分にもう一回ピッポ。
9分で3点と爆発しました。
ピッポの調子はもう異常。
CLでも出場させてみてはどうなのか?とアンチェロッティに聞いてみたいですね。
アズーリにはピッポを呼んでもらいたい。
ヴィエリでなく、ピッポを!
まぁ、1stチョイスはジラとトニで決まっていると思うので、スーパーサブ的な感じで。

それとバイエルンはホームでハンブルガーに敗れました!!!!!
これは、ミランに吉報ですが、こっちも結局主力を休ませることができず;;
ガットゥーゾも累積警告で出れませんしね。
posted by 宝月 大和 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Serie A:Milan

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

