2006年02月24日

ロナウド、ミランにやってくる?

ロナウドがレアルを出たがっている・・・まことしやかなにささやかれているこの話題。
昨日、ロナウドがサポーターからのブーイングを受け、「チームに愛されていない」だとか言っていたような。

そんなこんなで、一体何処へ行くのか・・・
な、なんとミランの副会長、ガッリアーニが「ロナウドを獲得する用意がある」なんてことを言っていたとか。
なにを考えてるんだあの人は・・・
今のミランにFWほど充実したセクションはないでしょう。
世界トップのストライカーに数えられる、シェヴァ、イタリアとミランの若きストライカーであるジラ、完全復活したスーパーピッポ、サンパウロからやってきたアモローゾ。
どう考えても、ロナウドの必要はありません。
守備をしない上に運動量も少ない彼がミランにはいりません。
獲得したらキレますよ、ホント。
アンチェロッティがそんな愚かなことをすることはまず無いと思いますが・・・;;
カルチョメルカートでテコ入れが必要なのは、DF。
ネスタの相棒と調子が上がらないカフーの代わり。
後は、ピルロの控えレジスタ。

DFの方はベルギーの怪童コンパニ、ローマで活躍中のクリスティアン・ギブ、カフーとの交換説ディエゴ・ルガーノ、結構前から狙っていたマッシモ・オッド、PSVのアレックス。
こんなものでしょうか?
コンパニはチェルシーに持っていかれそうです。
あの資金力には勝てません;;
ギブもインテルが有力ですが、金銭面で折り合いが使いない可能性もあるとか。
ルガーノは、相手クラブが放出を否定していますし。
オッドも微妙ですね、ネスタみたいに強奪してしまえばいいかも知れませんが。
アレックスは、スタムを返す代わりに・・・という説が根強いですが・・・

う〜む、ギブは是非ミランに来て欲しい逸材なんですがね〜^^;
posted by 宝月 大和 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Milan

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。